3月10日(日)

本日は日曜日なんだけど、知事に休日はなく、朝、昼、夜と公務が入っています。
1件目は長井市です。
「はぎ苑」新館完成。
和風と洋風がステキにマッチしていて結婚式場もあり、宿泊施設あり、茶室あり。
長井に行ったら、是非寄ってみて。
burogu 004.jpg
おしゃれな空間が楽しめますよ。
山辺のオリエンタルカーペットが敷いてあったりして、ちょっとぜいたくな気分が味わえます。
burogu 005.jpg
萩の花シーズンには、お部屋から萩の花が見えるんですって。
長井といえば、白つづじ、あやめ公園、萩の花とずーっと花が楽しめます。
あ、その前に長井の久保桜。1300歳です。
それから、白うさぎの菓子も絶品ですヨ~。