2月21日(金)

山形市蔵王で高梨沙羅選手にお会いしました。
蔵王ジャンプ台で開催された大会で何回も優勝されている選手です。
お母さんのご両親が米沢市、高畠町のご出身とか。
山形ともご縁のある選手で親しみを感じておりました。
初めてお会いしたのですが、とても礼儀正しい方でした。
世界的な大会で何回も優勝しておられるのだから、控えめな中にも大きなパワーを秘めておられるのでしょう。
県民みんなが応援していることをお伝えしたら、ニコニコしていました。
沙羅選手、未来に向かってもっともっと大きく羽ばたいていただき、県民・国民に感動をもたらしてくれることを心から期待しています。
大変だろうけどまだまだ若いんだから、のびのびと楽しんでもらいたいと思います。
いつも頑張っている沙羅ちゃんに心から拍手!!
DSC_4804_001.JPG