3月10日(火)

ようやく春めいてきたなーと思っていたら、今日はなんと雪が降りました。
こんな日はあったかい食べ物が恋しくなりますネ。
ということで、小野川温泉の「かまくら村」へ行ってみました。
「かまくら」の中にメニューが置いてありました。
地元の方おススメは「もやしラーメン」とのこと。
ここでは温泉のお湯を活用して、「ラジウム玉子」と「もやしラーメン」を作っているんですよ。
さっそく「もやしラーメン」と「おしるこ」を注文!!
携帯電話でメニュー表に書いてある番号に℡すればOK。
出前が届いて、食べてみたら、美味し~い。
ああ、これがここ数年来の私の夢だったのよ(笑)。
皆さんも是非食べに来てネ。
3月15日まで「かまくら村」はあるそうです。
かまくら村.jpg
DSC01626.JPG
おしるこ.jpg
かまくらでラーメン.jpg