7月16日(木)

山伏女子15名と共に名古屋行きFDAに乗り込んだ。
名付けて「山伏ジェット」。
私の山伏姿いかがですか?
昔、「西の伊勢まいり、東の出羽三山まいり」をするのが庶民の一生の夢だったそうです。
その出羽三山は、山形県にあるのですよ。
山伏女子たちは前日山伏修行をしてきました。
生まれ変わって新しいスタートをするのです。
全国で一生けん命働いている女性たちよ、時間を作って出羽三山の修行を体験してみませんか?
修行の中で自分を見つめ直し、自分を取り戻してみませんか?
こうなれば「私が私にかえる旅」といえるでしょう。
出羽三山は東日本随一の精神文化を秘めた山です。
ものすごいパワースポットですから、是非訪れてみてくださいネ。

DCF 1.0

DCF 1.0

cul184

IMG_2199