10月4日(日)

今日は朝からマラソン日和。
さわやかな秋の気候の中、「山形まるごとマラソン」が実施されました。
私も近所の皆さんと一緒に応援したんですよ。
多勢の市民が沿道で途切れなく応援するので、ランナーの方々も楽しいんだそうです。
大人も子どもも「頑張れー」、「ファイト」など声がけして励ましました。
ランナーの中には、「オッ、知事だ!!」とか「仙台から応援してるよ」と言って、私とタッチしていく人あり。
一時間以上声を張り上げたので、ハスキーボイスになってしまいました(笑)。
私たち市民も応援して楽しいひとときでした。
来年も皆から愛される「山形まるごとマラソン」であってほしいな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA