10月15日(土)

さわやかな秋の青空が気持良い。
南陽市に面白い場所発見!!
ハイジ・ア・パークのすぐ近くです。
長者屋敷という釣宿がありました。
のどかなりんごやブドウの畑が広がる場に立派な門が。
中にはコイ釣り場やニジマスの渓流釣り場、また、部屋釣りができるプライベートリバーも。
屋内釣り場まであるんですよ~。
雨の日も、雪降っても釣りができるってスゴイ。
食事場所や宿泊施設もあるから、釣り好きにはこたえられないですよね~(笑)。
若いお父さんと子供さん3人で釣りを楽しんでましたよ。
全天候型へら池(共同釣り場)では、思い思いのかっこうで沢山の方が釣りを楽しんでいました。
山形県内にこんなところあったんですネ~。
是非皆さんもお出かけくださ~い。

img_5796%e2%91%a0

img_5799%e2%91%a1

img_5769%e2%91%a2

img_5777%e2%91%a3

img_5785%e2%91%a4