3月12日(木)

朝から良い天気。
山形はすっかり春です。
蔵王はどうなっているかな~?
雪が少なかったから、スキー場大丈夫なんだろうか?
心配で公務の合間に見に行ってきましたよ。

そうしたら、途中の道すがら、ふきのとう発見  !!
ああ、やっぱり春なんだ~(^_^)

ところが、ところが、蔵王温泉に近付くにつれて、雪が
見えてきたんです。


上ノ台ゲレンデにはもちろん雪、雪、雪。
あら~スキー滑っている人たち沢山いるわ~。

その上、雪まで降ってきちゃったわ~。
なんか、山形市内から20分くらい行くと、スイスみたいな
蔵王に行けちゃうのよ  !!  って実感しちゃった(^_^)。

市内から美しい雪山(月山や朝日山脈)もいつでも見れる
山形に生まれて良かったわ~  !!
皆さん、休日は蔵王へいらっしゃ~い(^_^)。