11月7日(日)

朝はかなり冷えたが、昼は小春日和の
ポカポカ天気。久しぶりの休日だから
紅葉狩りに行こうと決心。でも、有名所は
混んでいるだろうなあ。それなら、近場の
文翔館が良いとなり、
さっそく向かいましたよ。

あ~、本当に青空と木々の黄色や赤の葉が
きれい!!ホラ、イロハモミジや
ベニシダレの赤がスゴイでしょ。
紅葉を見るだけで、こんなにも
感動できるんですネ(^-^)。文翔館の中には
カフェもあって、フルーツが美味しいのよ。
それに、キャラメルコーヒーが私好みの
味でした(^-^)。表面カリッとして、中が
モチッとしたワッフルも絶品でした。
山形の歴史と伝統、自然の美しさ、
フルーツとカフェの美味しさを
満喫できて、心が洗われるような一日と
なりました。山形の文翔館、最高です!!