9月23日(金)

今日は朝から、あいにくの小雨。
せっかく、9月23日と24日の2日間、山形駅西の広場で「日本一
美酒県山形フェア」があるのにな~(^^;)。
所用があって私は行けない予定でしたが、お客さんが来ているか
心配で心配で・・・。
家族に運転してもらって、とうとう会場まで行ってみました~。
私が到着してからは雨も止んで傘が要らない状況だったから、
さっそく当日券を買って、日本酒やワインを楽しんできました(^_^)。
山形県総合文化芸術館前の特設会場には、まあまあのお客さんが
入っていましたよ。
新型コロナの影響で中止したり、延期したりで、ようやく開催に
こぎつけることができたのよ~。本当に良かった  !!
山形県には50以上の酒蔵と19のワイナリーがあるのよ~。
本当に美味しいものばかりだから、皆さん、来年は是非来て
けらっしゃ~い  !!