10月31日(月)

秋晴れの下、公務で舟形町へ。
田んぼは稲刈りもすっかり終わっていて、空気がさわやか。
山々は紅葉が始まる季節で、見ていて心地良い(^_^)。

少し早く到着しそうなので、途中で産直「まんさく」で
美味しい野菜を沢山買いました~。
なんと、私の後援会「オレンジ会」の会長さんとお会い
したんですヨ~。
働き者の女性たちがイキイキと笑顔で活動されていました  !!
それから、県民ゴルフ場も少し眺めてきたら、結構混んで
いましたよ。

こんな綺麗なゴルフ場で汗を流したら、どんなにか気持良い
ことでしょう(^_^)。
しばし、舟形町の景色に見とれて心の洗たくをさせて
もらいました~。
ここは縄文の女神が出土したところ。
鮎も美味しいし、ネギやアスパラ、マッシュルームが
沢山生産されて良いところですよ~。