11月2日(水)

山形県の美味しいお米「つや姫」と「雪若丸」のトップセールスに
行ってきました~。
まずは名古屋の名鉄百貨店で。
コロナ禍の中なので50名の皆様に新米プレゼント。


皆さん、ニコニコと喜んでくださり、中には「つや姫買いましたよ」と
教えてくださる方もいて(^_^)。

山形⇔名古屋は1日2便FDAが運行しているのよ。
1時間も経たないうちに着いちゃうから、とっても便利なの。
今の時期だとラ・フランス、りんご、ぶどう、柿が出回っているフルーツ王国。
県内35市町村全てに温泉が湧いている温泉王国。
新そば、ラーメン、日本酒、ワイン、牛肉、豚肉など美味しい山形。
是非、山形へお越しになって山形の味覚を楽しんでくださいとPR。
その後、新幹線で大阪へ移動し、高島屋大阪店でもトップセールス。
大阪⇔山形は1日3便JALが運行しているの。
帰りなんか55分で着いちゃったわよ  !!
大阪の皆さんにも、山形県のPRをしっかりしてきましたよ(^_^)。
皆さん、実りの山形へ来てけらっしゃ~い。