2月2日(木)

三寒四温の候となりましたが、最近低温が
続いていると感じます。
そんな中、明日は節分。
いよいよ春の到来が心待ちとなりますネ。
今朝はドッカリと家の前に除雪した固くて重い雪
が置いてあって、私も久しぶりに雪はきしたんですよ~。
大変だったけど、少し体を動かしたせいか、体が軽く
なった感じがしました(^_^)。
寒いと運動不足になっちゃうのよネ~(^^;)。
さて、県庁の周囲の雪景色をご覧あれ。

雪の花が咲いているようで綺麗でもありますね。
街中の空地では、カラフルなスキーウェアに身を包んだ
子どもたちが雪遊びをしたりしています。
2月に入ったから、もう少し経つと春が近いと
感じられるのかもしれませんね。