3月7日(火)

知事室へようこそ、モンテディオ山形の皆様。
相田社長、クラモフスキー監督、山田キャプテン、南キャプテン、
そして松本クラブコミュニケーターと通訳の遠藤氏。
クラモフスキー監督は「こわもて」と思いきや、
明るいお人柄でした(^_^)。
オーストラリアはシドニーの出身なんだけど、雪が好きなんですって。
それなら北国もOKだよネ~。
お子さんたちはスキーを楽しんだとか(^_^)。
監督と気が合っちゃったのは、大の味噌汁好きなんだとか  !!
「毎日味噌汁飲んでます」「山形の食べ物おいしいです」
これだけで嬉しくなっちゃったわ。
特に何がお好きか聞いたら、「お肉」ですって。
山形には、おいしい牛肉、豚肉、鶏肉がありますよ~。
山形のおいしい物を沢山食べて、ガンガン勝ちまくってくださいヨ~。
本県が誇る、プロのサッカーチームのご紹介でした。
皆さん、19日(日)のホームゲームに応援行きましょう  !!