皆さん、今年の連休はどう過ごされましたか~?
私はメーデーに参加したり、町内のお祭り行事に出席したり。
それに、この季節はふるさとの大江町へ行くことにしているの。なんたって、生まれ育った大江町の山菜を買いたいから(^-^)。
ところどころの直売所に寄って山菜や野菜を買いました~。でも、既に完売に近く、シドケとウルイをようやく手に入れましたよ。
沢口でお茶して、柳川温泉で足湯(^-^)。
アッ、その前に左沢のカネミ食堂でラーメン食べたっけ・・・・。

そして、大井沢トンネルを通ったら、絶景でした~!!


大井沢でコゴミを買うことができました(^-^)。
ふるさとの山、山桜、ウグイス、最高でした~。