7月9日(水)

県庁の16階にレストランがあります。
とても眺めの良いところです。
いろいろなパスタが食べられるレストランですが、今年から「さくらんぼパスタ」という新メニューがお目見えしたんですよ。
私は新聞報道でそれを知って、ずーっと気になってました(笑)。
そして、とうとう今日それを食べてきました!!
とっても美味しかったです!!
可愛いさくらんぼが沢山入ってました。
さくらんぼの甘酸っぱさがパスタとすご~く合うんです。
それに、さくらんぼの赤とモッツァレラチーズの白、野菜のグリーンが色彩的にもマッチしていて、食欲をそそられます。
コーヒーとサラダ付き。
県庁にいらしたら、是非召し上がってみて下さい。
ご用のない方でも気軽に食べられますヨ。
但し、さくらんぼパスタは7月31日までの期間限定だそうで~す。
さくらんぼのパスタ画像#2.JPG