10月5日(日)

今日は山形まるごとマラソン。
昨年から始まったから、今年で2回目。
朝からうちの町内でもみんなワクワクして応援準備。
私も自宅前で1時間大声で応援しました。
「ガンバレー!」「ファイト!!」「しっかり~!」なんてネ。
応援させていただくのも楽しいものなんです(笑)。
その後は金山町で全国育樹祭の総合リハーサル。
森の中でリハーサルも気持ち良い。
山形は空気が澄んでいて、自然がいっぱい。
お金で買えない幸せがいっぱいあるんだよ。
夏が過ぎて涼しくなっていくと、花の数が少なくなります。
そんな中、今年も可れんに咲いてくれました。
秋明菊さん、ありがとう。
IMG_3205.JPG
フクシャは一年中咲いて楽しませてくれます。ありがとう。
IMG_3206.JPG
おや、ベコニアがひとりでに出て来て咲いてくれました。ありがとう。
IMG_3209.JPG