9月2日(水)

山形県庁にはレストランが3カ所あります。
県庁1階と16階、そして県議会棟1階です。
今日はそのうちの16階レストランのお知らせで~す。
9月に入ってから、一日20食限定で
「桃の冷製スパゲッティ&季節のサラダset」
を提供しているのです。
私は今日初めて食べてみました。
「お・い・し・い!!」
サッパリしてジューシーな桃がこんなにパスタに合うんですネ。
「さくらんぼパスタ」もヒットしたけど、私は「桃のパスタ」が絶品だと思います。
朝日町和合産の桃を丸々1個使っているそうですよ。
16階からの眺めもきれいだし、たまにぜいたくな気分を味わってみてはいかがでしょうか?
ア、期間限定で、9月いっぱいの予定だそうで~す。

DSC00173