7月7日(木)

今日は東京で公務。
暑いのなんの、36度を超えたとかで今年一番の気温とか。
昼食は山形の野菜を使ってくれていると聞いて、AWキッチントーキョーという店へ。
アラ、野菜アレンジメントでこんなにおしゃれな盛り付けです。
無農薬野菜にこだわっているとかで、とても繁盛していましたよ。
小野川温泉にも直に行ったとかで使っているんですって。
真室川町の甚五右門芋には感動したそうです。
山形の野菜や果物の美味しさ、酒やワインも沢山PRしてきました。
オカヒジキを使ったスパゲッティやサクランボを使ったパスタなど楽しい料理でしたよ。
これからも山形県の美味しい食材を使って、沢山のお客様に笑顔になってほしいですネ。

野菜アレンジメント

おかひじきパスタ

さくらんぼパスタ

夜は資生堂パーラーで「白いオムレツ」を食べました。
米を食べた鶏の卵は白いのだそうです。
フワフワして美味しいのでオススメで~す。

白いオムレツ