1月19日(木)

明日からジャンプワールドカップレディース蔵王大会が始まるので、参選する選手たちを激励しようと蔵王へ。
今日は晴天で風もなく意外に寒くなかったです。
久しぶりに雪を踏みしめてジャンプ台へと向かいました。
夏のジャンプ台は訪れたことがあるけれど、なんと冬のジャンプ台は初めて!!
雪におおわれたジャンプ台はとても立派にみえましたよ。(^-^)
こんなに高い所から飛ぶのか~と改めてビックリ!?
蔵王体育館で高梨沙羅選手たちにお会いして感激しました。
つや姫をプレゼントしたところ、「このお米大好き。冷めても美味しいんですよネ」と声があがり、笑顔が広がりました。
ジャンプ界のつや姫さんたち、大活躍してほしいな。

ジャンプ台

選手たち