4月21日(金)~23日(日)

山形空港から札幌便で北海道へ。
たった1時間で新千歳空港に着きました。
えー、北海道ってこんなに近かったなんてビックリ。
山形市から新庄市や米沢市へ行く感覚ですよ~。
札幌市の人は200万人だから、観光やビジネスでFDAの山形便を沢山の人に活用していただきたいとPRすることが大事ですね。
北海道新聞社やテレビを訪問し、山形県の魅力を大いにPRしました。
高橋はるみ北海道知事と2人でトップセールスも実施しました。
はるみさんたら、「美人知事2人で連携しま~す」なんてお茶目なPRまでしてくれたんですよ~(笑)。
2人の女性知事が連携したポスターもみてくださいネ。
北海道はまだまだ春浅い感じで、ふきのとうがようやく芽を出していました。
山形は桜や水仙、桃、りんごの花など華やかな季節で、北海道より暖かいんだなーと実感。
来年は是非、道民の皆さんに山形の桜をPRしたいな。
皆さんも札幌便で北海道へ気軽に行ってみませんか?
スープカレーや塩ラーメン美味しかったですよ!!