4月3日(金)

令和2年度がスタートしました(^_^)
実は4月1日から県庁の売店がリニューアルしたんですよ  !
障がい者の皆さんの運営に変わったと聞いていたので、
気にはなっていたんですが、今日ようやく行ってきました。
アラ~、「SDGs」のバッジ(山形県産材で作ったもの)
が置いてありました。

1個650円。ほとんど実費なんだそうよ~。
なんと、ガーゼのマスクやカラフルな布製マスクまで
売っていましたよ~。

スーパーやドラッグストアへ行っても手に入らなかったから、
これも買ってしましました(^_^)
美味しい山形県産ヨーグルトも、もちろん買っちゃったわ。
1個100個よ。おススメで~す。

もっとゆっくり見たかったけど、今日はここまでにしました~。
皆さん、リニューアルオープンした県庁売店をごひいきに   !!