7月15日(木)

ルンルン~今日は尾花沢市で若者ミーティングです。
空は青く、入道雲がモックモク。
すっかり夏になったんですね  !!
田んぼの稲が心地良さそうに、風にゆれています(^_^)

尾花沢といえば、夏すいかの生産量日本一なんですよ。
まだ早いかな?と思ったけど、産直に立ち寄ったら、1個
だけありました~  !!
これからが本番なんでしょうね(^_^)

それから、尾花沢市は尾花沢牛、雪、銀山温泉など沢山
の魅力にあふれています。
あ、花笠踊りもここ尾花沢市徳良湖が発祥地なんですよ  !!
冬はスキー場、夏はレジャーランドetc、etc。
お花畑はあるし、パークゴルフはできるし、オートキャンプ場あり、
コテージありで最高に楽しい場所よ  !!

今日は、湖を眺めながらのミーティングとなりました。

なんと、尾花沢市在住の方のチェロ演奏まで聴かせて
いただき大満足のひとときでした。

尾花沢の皆さん、有難うございました。
全国の皆さん、尾花沢のスイカで夏を乗り切りましょう  !!
とっても甘くて美味しいスイカですよ~(^_^)