11月23日~12月28日

私こと、11月23日に自宅の階段で足を踏み外し、右足首を骨折
いたしました。
雪が降る前に片付けを済ませてしまおうと、一階と二階を何回も
行ったり来たりしました。
夕方に予定していた全てを完了し、「ヤッターッ」と両手を挙げて
喜びたい気持でした。
ルンルン気分で夕食を食べるため台所に向かっていた時に、
足を踏み外したのです。
あまりの痛さに声も出ない、ひたすらうずくまったままでした。
声が出るようになってから、家族に知らせ、病院に運んでもらったら、
なんと、右足首3ケ所が折れていることがわかり、そのまま入院。
11月30日に手術を受け、経過良好に推移し、12月28日に退院させていただきました。この間、医師や看護師、理学療法士、作業療法士など多くのスタッフの皆様から親切にお世話していただきました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
本当に有難うございました。
入院中は窓辺に飛んでくる鳩さんたちに慰められました。
50羽~100羽の鳩が連日集団で空を飛んだり、
窓辺で休んだり。雪が降って、エサをどうやって探すのかなあ?
毎日食べ物を探すのは大変だろうなあ・・・・。
がんばれ、鳩さんたち!!
私も早く治って、バリバリ働くよ!!
沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、
一日も早い全快目指して、しっかり体調管理してまいります。年明けに車椅子で復帰し、当面外来通院しながら公務に臨んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。