1月4日(火)

今日は仕事始め。
私は車椅子で登庁しましたよ。
松葉杖でなんとか歩けるんだけど、県庁正面の入口とかは雪で
ぬれていたりするので滑っちゃうから、安全第一にしました(^_^)。
そして年頭の職員訓示。
コロナの状況になってからは、ウェブで挨拶するようになりました。
コロナ対策や経済対策などもあり、職員の皆さんは大変ですが、
県民のための県政、県民のための県庁でありますので、私と一緒に
今年も元気に働いていきましょうと呼びかけました。

1ヶ月半ぶりの県庁に職場復帰できて感無量です。
沢山の方々にお世話になって、ようやく復帰できました。
県民の皆さんにはご心配とご迷惑をかけて本当に申し訳なく
思っています。
当面は外来通院しながらの公務となりますが、全力でコロナ
対策など県政にまい進しますので、今後ともよろしくお願いしま~す。