2月14日(月)

今日はバレンタインデー。
チョコレート業界がおおいに盛り上がると思います(^_^)。
そして、実は私の就任記念日でもあるんですよ  !!
そんな訳で昼食はお弁当をテイクアウトしちゃいました。
今年は山形市内の某有名料亭のお弁当。
開けてみたら、ワア~、なんて綺麗なんでしょう  !!
まるでお花畑に行ったみたいにウキウキしてしまいました(^_^)。
食べるのが勿体なくて、しばらく見とれちゃったわ。
それから、おもむろに少しずつ楽しみながら、時間をかけていただきました。
さすが料亭だわ~、と味わいながら・・。
皆さんにも目だけおすそ分けするわね。

お弁当ひとつで春の気分になれるってステキです。
コロナ感染が一段落したら、また行ってみたいなあ。
山形の料亭文化の灯を守るためにも、皆さん、行きましょうね  !!
アッ、旧知の花屋さんからもステキなお花をいただいたのよ(^_^)。

これからも全力で頑張らなくっちゃと気持ちを新たにしましたので、
皆さん、よろしくお願いしま~す。