10月12日(火)

美味しい山形県産米のPRに行ってきました~。まず、雪若丸の新CM発表会。イメージキャラクターの田中圭さんと一緒におにぎりをにぎったりして・・・。田中さんは雪若丸のイメージキャラクター5年目。本当に見事な食べっぷりに、いつも感心しています。今回のCMは、焼きおにぎりを作るシーンなの。もう、醤油の香ばしさ、おにぎりのうまさが直に伝わってきますよ~(^-^)皆さん、楽しみにCM待っててくださいネ~。

その後、三越銀座店に移動して、つや姫と雪若丸のトップセールスを行いました~。消費者の皆様にリアルでお会いするのは3年ぶり。皆様ニコニコして、新米を受け取ってくださいました(^-^)。リピーターも増えているみたいヨ!!お弁当売り場も回って、つや姫と雪若丸を使用したお弁当を昼用、夜用2つ買っちゃいました~。皆さま、どうぞ山形県の美味しいお米「つや姫」「雪若丸」の新米をお買い求めくださいネ~!