6月29日(土)

子どもは社会の宝、未来への希望ですネ!!
今日はそんな子どもたちに沢山出会ってきたわ(^-^)。
山形市の国際交流プラザ(通称ビッグウィング)で、
「子育て応援団すこやか2024」があったのよ~。
私は実行員会の代表としてオープニングセレモニーに出席して挨拶、テープカットを行ってきました。
もう大変な人出で行列だったんですよ~。
子どもを育てているパパ、ママ、祖父母たち。
そして何より、元気いっぱいの天真らんまんな子どもたち。
賑やかで、とっても楽しかったわ(^-^)。
アンパンマンショーもあったわよ!!
応援団企業のブースやフードコーナーもありよ~。
明日30日(日)も沢山の人に楽しんでもらえるといいな。
そして、このイベントを通して、社会全体で子育てをサポートする気運が広がりますように!!