11月3日(月)

秋深し、隣は何をする人ぞ。
天高く馬肥ゆる秋、私も肥ゆる秋。
秋の日のヴィオロンのため息の・・・・
意味もなく言葉を並べて見たけど、秋ってなんとなくロマンチック。
山形の秋も深まりました。
木々の葉も、冬を前に最後の美の競演といったところ。
まずは山形大学の銀杏が黄葉しました。
ここの銀杏の葉が落ちると雪が降る目やすだとご近所の方々が言っているとか。
P1040609.JPG
次は文翔館の紅葉をごらんください。
春は桜やチューリップが咲き、秋もこんなに楽しめますよ。
P1040619.JPG
P1040613.JPG
最後は県庁公園。
ここも紅葉が見頃ですよ~。
冬景色になる前に山形の紅葉を楽しんでくださいネ。
P1040625.JPG