8月2日(水)

東京も暑い  !!
今日は終日官庁回りや企業誘致。
昼は山形県のアンテナショップの2階、「サンダンデロ」で
食べることに。
ここは、かの有名なイタリアンシェフ奥田さんが経営しているのよ。
食材はもちろん、山形県の美味しい野菜や米、肉、魚、フルーツを
使っていま~す。
今日も涙が出るほど美味しい野菜をたっぷりと堪能できましたよ~。
しなべきゅうりもシェフの手にかかると、不思議なほど美味しく
感じちゃって  !!
論より証拠、料理の数を写真で見て下さいネ(^_^)。




帰りに、1階のアンテナショップで「しなべきゅうり」と
「だだちゃ豆」を買っちゃいました~(^_^)。


さあ、これから帰宅して「だだちゃ豆」を茹でて食べるぞ~  !!
山形の食べ物は本当に美味しい。
内緒ですが、県外に出ると特に実感します。
皆さん、山形県に美味しいモンを食べに来てけらっしゃ~い。