2月3日(月)

今日は節分。
山形市内両所宮で恒例の豆まきが開催されました。
春のようにあたたかい(2月にはめずらしい)気候の中、子供からお年よりまで沢山の方々が参加。
例年雪の中で行われるので、本当に不思議な感じすら受けながら、豆をまかせていただきました。
県民のみなさん全員に福が来ますように。
春までまだまだ三寒四温が続くので、風邪をひかれませんように。
山形県がもっともっと元気になるよう、全力でがんばらねばと決意を改たにしながら、まかせていただきました。
皆さん、沢山ひろってくれたかなあ。
ひろえなくて泣いている子いないといいな。
そして、早く暖かい春が来てほしい!!
P1020459.JPG
P1020440.JPG