8月10日(木)

今日も酒田暑いデス。
昨日38度を超えたのに、今日も37度超えとか。
フェリーが欠航して飛島に行けず残念  !!
風が強いから仕方ないなあ・・・。
飛島の皆さん、申し訳ない。また、チャンス見つけて行きますから~。
「サカタント」を視察。

海鮮市場の隣が海洋センターで、その隣に出来たんですよ。
唐揚げやさんや、ラーメン店など色々な食事ができるのヨ。
とても流行っているって聞いて嬉しくなっちゃった。


それから、移住してきた方々とお話したりもしたのよ。
皆さん、酒田で生き生きと生活されていて良かった~   !!
私も元気もらっちゃったわ(^_^)。二階は貸オフィスでした~。


焼けつくような暑さの中、鶴岡へ移動して、新しく加茂に出来た
「カモンマーレ」を視察し、漁港を眺めながら「しゃりん」道の駅へ。
庄内は海があるから最高ネ  !!
昼食は鯛茶漬けでした~(^_^)。