2月15日(木)

昨日、今日と春のようなポカポカ陽気。
服をいっぱい着込まなくてもいいから楽だな~(^_^)。
我が家の紅梅も一輪咲きました  !!
半世紀以上生きている盆栽なのよ。
毎年忘れずに咲いてくれるから有難いなあ。

それからネ、公務で米沢へ向かったんだけど、少し時間が
あったので、旧道を通ってみたのよ。
そしたら、昔家族で何回も立ち寄った「よねおりかんこう
センター」があったので、なつかしく寄ってみました~。
なんと、冬咲きの牡丹と啓翁桜が出迎えてくれたの  !!
とっても綺麗で大感激  !!
しばし、見とれてしまいました~(^_^)。


もちろん、野菜や干し柿なども買いましたよ~。
スイカのドライチップもあったわよ  !!
皆さんも是非楽しんでほしいな。