2月11日(火)

今日は建国記念日。
起床して最初に国旗を掲げました。
それから生ゴミを出して・・・。家事はエンドレス ! ?
午後は公務で米沢へ。
今冬は暖冬・少雪で米沢も首都圏のような様相を
呈していたのですが、最近ようやく雪が降って冬らしい
景色になっておりました~。
オオ、雪灯ろうまつりの名残か、雪灯ろうがまだ
しっかり存在していましたよ  !

「米沢牛コロッケ」は必ず買って帰るのですが、
今回は近くの店のモチモチした「せんべい」と「甘酒」も
楽しんじゃいました~(笑)。



おまけに上杉城史苑で漬物とふきのとうを買い、
生クリームたっぷり入ったコーヒーまで・・・・。

ちょっとカロリーが気になりましたが(^_^,)
冬の米沢、楽しいですよ  !!