2月4日(日)

昨日2月3日は節分豆まきでしたね~。
今日は立春(^_^)。
温暖化の影響かしら、もう早春の感じがしたりして。
でも、風はやっぱりまだまだ寒いわね~(-_-;)。
上山に行く用事ができて、昼食も食べることに。
「ラーメン県そば王国」だもの、昨日は東根で六田ふ
入りのそばを食べたから、今日はラーメンよ~(^_^)。
私は「塩バターコーンラーメン」、ママは「味噌バター
コーンラーメン」、3歳児は「お子様セット」。
あと、餃子も頼んじゃいました~。
店員さんが水を持ってきてくれたけど、注文は画面で
ピッピッ。
本当に便利よね~(^_^)。
ホラ、美味しそうでしょ  !!
ベトナムの方らしきグループも来てたし、行列だったわ。
とってもあったまって大満足でした~。
県外の皆さん、山形県にラーメン食べに来てけらっしゃ~い。