2月11日(日)

3連休の中日ですが、蔵王に行ってきました~。
知人から蔵王のカフェを見てほしいと以前から言われていた
のですが、なかなか来れなくて・・・。
蔵王温泉スキー場は東京ドーム約65個分の広さで、
14ものゲレンデがあるんですよ  !!
初心者向けから超難関コースまで各種揃っています。
「横倉の壁」と呼ばれる所は、まるで絶壁みたいなんですって(-_-;)。
連休中だから、多勢のスキー客、スノボー客で賑わっていたわ。

なんと、鶴岡市出身の歌舞伎役者、中村橋吾さんとバッタリ  !!
何回かお会いしているので、雪の中でポーズをとっちゃいました~。
羽織袴でスキー場にいると目立ちますよネ(^_^)。

そして例のカフェ「SORAMADO  1387(いさはな)」へ。
すごいのよ~、ジャンボクロワッサンをお店で焼いて、肉や野菜を
サンドしているのを食べたら、美味しいのなんの  !!


コーヒーも美味しくて大満足でした~。
冬はもちろん山形蔵王よね~(^_^)。