2月20日(火)

山形県は果樹王国なのよ~。
さくらんぼとラ・フランスは生産量日本一。
りんごも、ぶどうも沢山作っているの。
夏スイカは日本一生産していま~す(^-^)。
メロン、桃、柿も作っていて最高よ~(*^_^*)
1年中果物が食べられるから、山形に生まれて良かった!!
そしたら、その果物でサイダーを作ったんですってよ~。
JA全農山形の子会社である山形食品㈱が本日見本を持ってきてくれたの。さっそく味見させてもらったわ(^-^)。
桃サイダー、おいしい!!桃の味バッチリなの(*^_^*)。
メロンサイダーもメロンの味がしっかりしてビックリ!!
サイダーがこんなに美味と感じたのは初めてよ。
さくらんぼ、スイカ、りんご、ラ・フランス、ぶどう、メロン、桃、柿の8種類もラインナップ!!
どれもおいいしいからトライしてネ。
チューハイにしてもイケそう。
なんたって果樹王国山形から8種類のフルーツクラフトサイダーを
3月1日から新発売で~す。
全国の皆様、乞う御期待!!
おいしくておいしくて満足しちゃうわよ~。