2月21日(水)

朝起きて外を見たら、うっすらと雪が積もっていました。
バンザーイ  !! 思わず飛び上がってしまったわ(^_^)。

だって、今日から「やまがた雪未来国スポ」が始まるのよ~。
正式名称は第78回国民スポーツ大会冬季大会スキー競技会。
10年ぶりに山形県で開催されるのよ~。
それなのに暖冬で少雪。困っていたのよ  !! (-_-;)
さあ、やまぎん県民ホールで開始式が行われました。


2001名収容できる会場がほぼ満席に。
全国47都道府県から参加される選手の皆さん、
山形県へようこそ  !!


本県で美味しいモン食べて、温泉入って、日頃の練習の成果
を存分に発揮してほしいな(^_^)。