4月4日(木)

4月に入り、我が家のヒヤシンスも咲きました。
今日もあたたかい一日になりそうですよ~。

そんな中、飯豊町長さんはじめ役場の方が知事室に
ご挨拶にいらっしゃいました。
そして、白川湖のパンフレットを紹介くださいましたよ。
山々の雪がとけて、白川湖の水位が上がり、緑の
水没林が出現するというわけ。


実は私も知事になる前、友人たちと「フォレストいいで」に
泊まったことがあるのよ。
お部屋から水没林が見えて感動したわ(^_^)。
友人たちと語らったり、春の野花咲く小道を散歩したり。
どぶろくソフトクリームなどもあるのよ~。
白川湖を眺めながら、中津川の農家民宿に行くのも
おス・ス・メだわ(^_^)。
どうぞ行ってけらっしゃいネ~。