6月22日(水)

今日は朝8時に自宅出発で中山町へ。
最上川沿いに整備された「ひまわりグランドゴルフ場」でグランドゴルフの県大会が開催されたんです。
今年も「第2回さわやかグランドゴルフ山形県大会」と称して多ぜいの選手、役員が参加されましたよ。
県内6地区で予選を勝ち抜いてきた強者ばかり。
私は挨拶の後、始球式。
昨年は元気良く飛び過ぎてオーバーしたものだから、今年はちょっと手加減してみました。
アララ・・・・5人全員ホールの前で止まってしまいました。
残念で~す(笑)。
でも、緑の芝生の上でさわやかな空気と風を感じながらプレーするのは気持ち良いと実感!!
心身のリフレッシュになるし、健康増進に効果大ですネ。
県皆の皆さん、ますますお元気で!!

グラウンドゴルフ大会開会式①

グラウンドゴルフ大会開会式②