6月11日(土)

山形はいよいよさくらんぼシーズンが目の前です。
さくらんぼといえば山形、山形といえばさくらんぼ  !!
いわばさくらんぼは山形県の代名詞。
このシーズンは私、さくらんぼ県知事になりきってPR(^_^)。
ジャケットもバッグもさくらんぼ。


靴もあるんだけど、今ケガが治りきっていないからはけない(^^;)
そして、生のさくらんぼをフルに活用しちゃいます。
今日は表千家のお家元が来県されたので、さっそくPRさせていた
だきました。

沢山の方から山形のさくらんぼファンになっていただき、
ひいては山形ファンになっていただきたいのよ。
まもなく大型新人”やまがた紅王”がプレデビュー。
全国の皆さん、山形県のさくらんぼ、召し上がってくださいね~。