1月22日(月)

企業版ふるさと納税を頂戴しました~。
寄附金の活用先は、山の木道整備や案内看板多言語化などに
使わせていただきます(^-^)。
山形県には600以上の山があり、滝の数は日本一多く、川の数は東北一多いんですよ。
本日、ふるさと納税の感謝状を贈呈させていただいた方は、山や滝、川が大好きな方でした。山登りをして温泉に入り、最上川でカヌーを楽しんでおられるそうですよ(^-^)。
雪はきも楽しんでいます、とおっしゃっておりました。お友達や知り合いも、みんな山形が大好きなんですって!!
それはね、美味しいからなんですって!!
お米もフルーツも美味しくて、温泉もあって、etc,etc。
嬉しいですネ~(^-^)。
沢山の方に山形を楽しんでいただきたいな!!