4月1日(月)

今日も月山や朝日連峰が青空に映えて美しい。
しかも朝7時10分頃に、わが家の小さな庭に可愛い
お客様が  !!
なんと、ウグイスさんで~す。
リアルでウグイスを見たのは生まれて初めてよ  !!
黄緑色と茶色をかけ合わせたような、ふんわりとした色合い
で、とってもめんごかった(^_^)。
そういえば、わが家の白梅が満開なんでした~。
しばらく庭石の上にじっとしていましたが、近くの木まで
連れ合いらしきウグイスが登場し、二羽で睦まじく飛び
立っていったのよ~。
束の間だったけど、とっても幸せな気分にしてもらいました。
有難う、ウグイスさん。また来てね~(^_^)。
スミマセン、カメラで撮らず心の写真アルバムに残しちゃったわ。

梅薫る佳き日に、年度当初の辞令交付や職員訓示、新採職員
辞令交付など慌ただしく一日が過ぎましたよ~。
令和6年度も県民の皆様の幸せのため、県勢発展のため、
全力で県政にまい進しますので、よろしくお願いしま~す   !!